この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SEO記事制作の構成指示書を作成します

キーワード調査/選定を含む構成指示書で記事の質を管理・改善

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
SEO記事制作の構成指示書を作成します キーワード調査/選定を含む構成指示書で記事の質を管理・改善 イメージ1
SEO記事制作の構成指示書を作成します キーワード調査/選定を含む構成指示書で記事の質を管理・改善 イメージ2
SEO対応
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

「ライターにどのように記事制作を依頼すればいいのかがわからない」 「検索で上位に表示される記事を制作したい」 「SEO記事の制作プロセスを外注したい」 などのお悩みをお持ちではありませんか? 本サービスをご利用いただければ、上記のようなお悩みを解消することができます。 十分なヒアリングと納品記事イメージの擦り合わせが行えるライターさんであれば、タイトルとキーワードを伝えるだけで、SEOが意識された記事を制作してくれます。 しかし、そのような手厚いサポートである場合はどうしても高いコストになりがちです。 制作コストを抑えつつ、SEOによる集客力を維持するためには、確かなノウハウと依頼管理体制の構築が必要不可欠ですが、本サービスをご利用いただければ、SEO記事制作における「構成指示書」の重要性を体感していただけるはずです。 ご不明な点などがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

【以下に該当する場合は、DMで事前にご相談ください】 ・専門性の高い分野の場合 ・ライターアサイン〜記事制作、編集までを依頼したい場合(※ライターアサインの可否を確認する必要があるため) 【対応できない分野/領域】 ・医療 ・法律 ※判断ができない場合はDMにてご相談ください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

tagu3
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者