電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オラクルカードで心情を読み解きます

相手の相手の気持ちが知りたい方へ。心を開きお話ください!!!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

突然ですが、、、 お付き合いされている方の言動や発言に悩んだとき また片思いのお相手の気持ちが知りたいとき ご主人、奥さまと上手く行かないとき などなど、、、 道に迷ったり、悩んだり、そういうときは誰にでも訪れますが、周りの方に相談したり、ストレス解消できていますか? なかなかできないのが現状ではないでしょうか? 現に私自身も自分のことを開示できず、誰かに聞いてほしいと電話占いへたどり着きました。 年齢を重ねるとなかなか相談できないことありますよね。 私自身、病気や仕事、恋愛にほとほと悩み苦しんでました。人間関係って、重要ですよね。 周りから『花凛は違うなにかをもっている』と小さい頃から言われ、周りで起こる様々なことに頭を悩ませていましたが、自身のエネルギーと直感をコントロールして、占い師になりなさいと尊敬する鑑定士の方に言われ、今があります。 現在も他社にて鑑定士をしており、ご好評いただいております。お客様から『より身近に鑑定を受けたい』というお声を多々頂き、こちらにサービスをもうけました。 相手の言動や行動に一喜一憂し、自信が持てなくなったとき、サプリ感覚で私に相談していただけたら幸いです。お気軽にお声がけください。 もっとお客様に寄り添い、少しでも多くの方と巡り会えたらと思い、こちらで活動するに至りました。

購入にあたってのお願い

声の波動や温度、オーラから現状把握をしていきます。試すようにお話しされる方がいらっしゃいますが、心を開いてお話いただければ幸いです。 希望の方向へ導けるよう、全力を尽くしていく所存ですが、私の力のみでは100%ではないことをご了承いただければ幸いです。 ご相談者さまのご希望とお力がベースになり、 私のエネルギーをそこに上乗せしてご希望の道へ導けるようにリードさせていただきます。 そして病気に関するご相談はお受け致しかねます。 どうぞよろしくお願いいたします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

karin0925
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者