急げ!!今年度の助成金申請、まだ間に合います

もう間も無く今年度の助成金申請締め切りです!!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
急げ!!今年度の助成金申請、まだ間に合います もう間も無く今年度の助成金申請締め切りです!!! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お急ぎください。 今年度の申請をまだしていない事業主様! まだ間に合います。 1月11日から2月15日までに問い合わせ頂いた方限定で申請代行価格半額キャンペーンを始めました。 昨年度はキャンペーン行なっていません。 今回だけです。 是非今回をキッカケに毎年受給出来るような社内の仕組みを整えましょう。 連絡お待ちしております。 ■ こんな人におすすめ ・新しく雇用しようと思っている事業主様 ・離職率を下げたいと思っている事業主様 ・従業員の働く上での満足度を高めたい事業主様 助成金とは国からの支援金のことをいいます。 全国には約3000種類ほどの助成金が存在し、 経済産業省管轄の助成金と厚生労働省管轄の助成金に分かれます。 今回ご案内させていただく助成金は厚生労働省管轄の助成金になります。 厚生労働省管轄の助成金は、返済不要かつ使い道が自由、報告義務がない助成金が数多くあり、今回はその中でも貴社に合った労力もコストも抑えられた助成金などをご案内させて頂ければと思います。 受給資格の中に社会保険、雇用保険加入があったりするのですが、個人事業主の方ですと雇用保険のみ加入でも受給資格が得られます。 以前に助成金は受給されたことがあるという方であっても、まだ受給されたことがない事業主の方であっても助成金は毎年申請できます。 なので、社会保険、雇用保険に加入されているのであればその納めている費用分だけでも毎年受給しなければ勿体ないのです。 今年度貴社どんな助成金が受給できそうなのかについてご案内させて頂ければと思います。 ■ 経験・実績・スキル ・昨年度だけで240社以上の助成金コンサル経験があります。 ■ 時間内に提供できること ・今年度の厚労省管轄の助成金について、貴社にはどのような助成金が受給できどのくらいの受給金額が見込めるかについてもお話しさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

購入する際にいくつか質問にお答え下さい。 ・会社名(屋号) ・会社住所(市区町村までで大丈夫です) ・業種 ・従業員数 ・1年以内に雇用された人数 ・社会保険・雇用保険の加入状況 ご連絡お待ちしています。
価格
5,000

出品者プロフィール

ハイアット
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者