この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【お試し限定3名】彼氏彼女を作る秘策。確実に近づけます。

評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
【お試し限定3名】彼氏彼女を作る秘策。確実に近づけます。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

最近周りの友達に恋人出来てきて焦ってませんか? なんであいつに彼氏彼女いるのに、私に出来ないの? そんなこと思っている人はきっと少なくないと思います。 なので焦らず確実にいい人と出会って彼女を作りませんか? モテない人にありがちなことが、数ある恋愛マニュアルやサイト、心理学などを学び、実践するという事。 果たしてこんな事で出来る様になるのでしょうか? ではどうしたらいいのか。 モテる人とモテない人では何が違うのか? そんな事を伝授していけたらと思ってます。 是非あなたをサポートさせてください。 あなたの人生を変えてみせます。今回は特別価格でお試し5人とさせていただいていますが、この5人限りです。お早めにどうぞ。全力で頑張ります。

購入にあたってのお願い

購入いただいた際は、メッセージでお知らせください。 購入後はノウハウの送付をさせていただき同時に正式な回答をさせていただきます。その後も3日間はオープンしておりますので、お気軽に質問してください。 *無料お試しの方の場合は1日オープンとさせて頂きます。ご了承ください。 また3日間はオープンしてますのでその間に出来るだけ伝授はしますが、その後のサポートが大事だと思っていますので希望者はその旨をお伝えください。
価格
1,000

出品者プロフィール

ハイアット
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者