電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

西洋占星術とタロットでお悩みに寄り添い鑑定します

電話占いって緊張するという方でも安心してお話しいただけます

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

恋愛や仕事、育児やご家族のことなどのピンポイントのお悩みから、自分の才能や使命、転機を知りたいという願いまで、お気軽にご相談ください。 タロットカードをはじめ、ご相談の内容に合わせて、西洋占星術、数秘術を使って多角的に占います。 前職で10年以上企業の人事を担当していましたので、その経験も生かし、丁寧に、伝わりやすい言葉でお話することを心がけています。 鑑定の最後には、ご依頼者さまが前を向いて進んでいただけるように、背中を押せる占いをさせていただきます。 長くメール鑑定をさせていただいてきました。 電話鑑定では、直接お話しながら鑑定をさせていただくことで、より深くご相談内容に寄り添い、解決へ向けてのアドバイスをお届けします。占いを通して、もっと自分自身のことを知り、自ら人生を切り開くための「情報」を手にしていただけますよ。

購入にあたってのお願い

どんなご相談内容でも、最初に「生年月日」「生まれた時間(わからなければそうお伝えください)と生まれた場所」「お名前フルネーム(名字が変わられていれば旧姓)」をお訊ねします。 基本的に、一つの質問に対して15分で鑑定結果を出します。もしもご相談内容によってそれよりも長くなりそうな場合は、必ず事前に確認いたしますので、安心してお話ください。 電話対応可能な時間は、基本的に平日の9時〜16時となります。 ※犯罪に関わるもの、ギャンブル、生死に関わるものについてのご相談は受けることができません。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

中村 心春(なかむら こはる)
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 97 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者