この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

才能、人生の使命、転機の年をわかりやすく占います

☆自分のことをもっと深く知りたい方へ☆

評価
販売実績
54
残り
2枠 / お願い中:0
才能、人生の使命、転機の年をわかりやすく占います ☆自分のことをもっと深く知りたい方へ☆ イメージ1
才能、人生の使命、転機の年をわかりやすく占います ☆自分のことをもっと深く知りたい方へ☆ イメージ2
お届け日数
2日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

もっと自分を知って、恋愛、仕事、ライフワークなど、人生の大切なタイミングで活かしてみましょう☆☆ 数秘術を使って、 ⚫︎あなたの持って生まれた才能 ⚫︎この人生での使命 ⚫︎転機の年(現在から一番近い時期をお伝えします) をお答えします。 もしも、特に深く知りたいこと、お悩みのことがありましたら、わかる範囲で、上記の三点にプラスしてお答えさせていただきます。 何ごとも、まずは自分自身を知ることが大切! 数秘術では、持って生まれた数字に秘められた意味から、その方の性質をよみときます。 更に、9年サイクルでやってくる人生の転機を割り出し、うまく波にのるためのアドバイスさしあげます。

購入にあたってのお願い

必ず、生年月日とフルネーム(カタカナ)を明記してください。 ※結婚して名前が変わっている方は、旧姓でお願いいたします 回答はなるべくお待たせしないようにと思っていますが、多忙の際はどうかご了承くださいませ。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

中村 心春(なかむら こはる)
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 97 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者