この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

健康長寿サポーターによる健康長寿法をお届けします

一生涯に渡る健康長寿を求めている方へおすすめ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
健康長寿サポーターによる健康長寿法をお届けします 一生涯に渡る健康長寿を求めている方へおすすめ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

こちらの商品はしっかりダイエットをしたい人向けです! ですが、購入するだけでは効果は出ません! しっかり結果を出してもらいます! ・これを最後のダイエットにしたい! ・身体の外側だけでなく、内側も改善したい! ・頑張り過ぎたくない! ・自分の目標に合わせて頑張りたい… というお悩みを持った方限定となります。 約3ヶ月間、スマホで連絡をとったり、お会いしたりで、 しっかりサポートします! 【サポート内容】 ▷体組成計を用いた、体内管理 ・身体全体の筋肉量、脂肪量を測定し、状態に合わせて決めていきます。 ・必要に応じて、栄養の取り方を見直して行きます。 (食材は別料金です) ▷理想の体型に向けたトレーニングメニュー作成 ・自己管理をベースとしますが、必要応じてサポートします ▷体脂肪量を落とすための食事指導 ・基礎的な栄養学の知識を身につけて頂きます 連絡を取り合ったり、目標を設定したり… 正直手間がかかると思います。。 本気じゃないと途中で面倒になるかもしれません。。 ですので、 「徹底的に体を変えたい!!」 「根本から体づくりをしたい!!」 という本気の方のみご購入下さい(>_<) 本気のあなたに本気で応えたいです!!

購入にあたってのお願い

知りたいこと、今取り組んでいる健康法をお伝え下さればと思います(^^)
価格
2,000

出品者プロフィール

nori0805233
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者