1日200円で転職しようか悩む方に寄り添います

転職したいけどやりたいことがない、その悩みの解は転職ですか?

評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

転職したいけど… やりたいことがない、転職しようか悩んでいる、なんとなくモヤモヤする。 わかります。私がそうでした。 その悩みの解決策は本当に「転職」で解決するのでしょうか? 私も転職しようか、ウジウジ悩んで一年が経ち、エイやって転職した後に、本当にやりたいことに気づきました。 その経験から転職だけではない、本当にやりたいことを見つけるお手伝いをします! まずは5日間、1000円で提供させていただきます。 客観的なアドバイスで、お悩み解決を手伝います!

購入にあたってのお願い

最初におねがいしたいのは、以下の質問への回答を書いて頂けると助かります。 質問1・今漠然と思っている内容を教えて下さい。 1:やりたいことがない、わからない。 2:やりたいことはあるが、踏み出せない 3:とにかく仕事を辞めたい。 質問2:プロフィール 性別 年齢 現在のご職業 質問3:可能な限りでオーケーです。 なぜ現在の仕事を辞めたいのか?やりたいこと、やりたいと思っていることはなんですか? また、必ずやりたいこと、悩みへの答えが見つかるとは限りません。内容にご納得頂けない場合キャンセルとしていただいて結構です。

有料オプション