この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今だけ!占い【3回分】♪占います

【恋愛や人間関係、仕事などでお悩みのあなたへ】

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
今だけ!占い【3回分】♪占います 【恋愛や人間関係、仕事などでお悩みのあなたへ】 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

今なら占い【3回分】が占える! 3往復分のオーダーメイド占い鑑定をします^v^ 相談内容は3個分可能! もちろん、一つ目の占いの続きを聞いてもOK♪ あの人の気持ちが気になる・・・ 彼はどんな気持ちかな・・・・? 転職する時期か知りたい などなど 心にお悩みを抱えてませんか? そのお悩み、タロットカードで占います。 もしかしたら、タロットで気づきが生まれるかもしれません。 あなたのお助けのきっかけになれば幸いです。 私も一人で悩んでいた時がありました。ですがタロットに出会って悩みへの考え方が変わりました。タロットへの出会いで、あなたのお悩みが少しでも変わるお手伝いができれば幸いです。 占い師の名前 MISIA 占術 タロットカード、オーラ、オラクルカード、数秘術 スタイル お悩みに寄り添います! 恋愛、仕事、禁断の恋など・・・ お気軽にお話ください! 特徴 言葉も優しく、悩みに寄り添ってくれる占い師と言われます。 あなたのお悩みをお聞かせくださいね。

購入にあたってのお願い

ギャンブルや試験の合否などは占えませんのでご了承ください。