この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

☆カラーセラピー☆ 色でわかるあなたの心理!あなたのお悩みはなんですか?

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
☆カラーセラピー☆ 色でわかるあなたの心理!あなたのお悩みはなんですか? イメージ1
☆カラーセラピー☆ 色でわかるあなたの心理!あなたのお悩みはなんですか? イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

仕事、恋愛、人生の目的など、あなたが今聞いてみたいことはなんでしょうか? あなたの心はいったいどんな状況でしょう もしかしたらカラーセラピーがきっかけに、気づきが生まれるかも・・・? ---------------------------------------------------- ☆あなたが選ぶカラーで、自分がどんな人なのかを知りましょう! ☆4つのカラーを選んで、自分の中にある答えをカラーに教えてもらいましょう! ---------------------------------------------------- 4/07〜4/13新着ランキングにて1位をいただきました!ありがとうございます! 私がカラーセラピーをはじめたのは、心理カウンセラーの資格を取った際に 「色で人を癒すことはできないだろうか?」と考え カラーセラピーの資格をとったのがきっかけでした。 このカラーセラピーを通じて、あなたが、世界中の人が元気になってほしいと思っております。

購入にあたってのお願い

【パーソナリティ】画像1より質問1、2、3の中からそれぞれご自分の直感で1色ずつ選んでいただきます。選んだ色から、その色を選んだ自分がどういう人物なのかをお伝えします。 注)同じ色は2回選べません。また、1の質問、2の質問、3の質問はそれぞれ質問内の色内でしか選べません。3つの質問それぞれ1色ずつお選びください。(計3色) 【4色リーディング】画像2の14色の色をご覧ください。自分が知りたいこと(恋愛、仕事、人間関係、家庭、人生の目的など)をイメージしていただきます。イメージを一度リセットして、新たな気持ちで直感で4色選んでいただきます。1番目、2番目、3番目、4番目に選んだ色をお教え下さい。選んだ色から、その知りたいことについて、潜在意識からのメッセージをお伝えします。 注)同じ色は2回選べません。 画像をクリックしていただけると、拡大します。