この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご加入中やご加入前の生命保険のアドバイスをします

必要な保障は残して無駄な保障は省きましょう

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
ご加入中やご加入前の生命保険のアドバイスをします 必要な保障は残して無駄な保障は省きましょう イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

生命保険のセカンドオピニオンサービスをおこないます。何となく不安や疑問はあるもののずっとそのままにしてしまっていたり、知りたいけど誰に聞けばよいのか分からない、窓口に行くのも忙しかったり勇気が出なくてなかなか行けないという方向けサービスです。保険ショップに行っても売りたいものを提案されて何となく入ってしまうことになりかねず、結局自分にあっているかどうかも分からないままに加入してしまうことになっているかも知れません。自分で何が必要なのかが分かれば無駄な保険加入は防げます。難しい言葉は使わずに知りたい事をお伝えし、ご自身で判断出来るようにアドバイス致します。 来店型保険ショップで店長をしていましたが、何を聞いたら良いのかが分からないという方も多かった印象があります。何を聞いたら良いか分からなくても大丈夫!それが普通のことなのです。ポイントを押さえて簡潔に生命保険のアドバイスを致します。

購入にあたってのお願い

個人情報は一切必要ありません。保険証券の提示、もしくは内容が分かるもののご提示があればより理解が深まると思います。もしご提示が困難な場合は内容を口頭でお伝えくだされば対応できます。 ※こちらから具体的な保険商品をご案内する事は致しておりませんのでご了承ください。 【ご要望について】 ・提案されている保険が適正かどうか知りたい(ご加入前) ・現在加入中の保険のセカンドオピニオンをして欲しい(ご加入中) ・どんな保障があれば良いのか聞きたい(未加入の方) ・まったく分からないから最初から教えて欲しい など具体的なご要望を頂けるとスムーズに進みます。やり取りの中から具体的にしていくことも可能です。 【返信について】 原則として3日以内に返信致します。3日以上お日にちを頂いてしまう場合はその旨あらかじめお伝え致しますので、その際には何卒ご了承ください。 その他ご質問がございましたらメッセージを頂けましたらお答えいたします。 どうぞお気軽にご利用ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

佐藤 宏之
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者