この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの1週間(各日)タロットで占います

勝負の日.失敗できない日がある方や明日の運勢を占ってほしい方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの1週間(各日)タロットで占います 勝負の日.失敗できない日がある方や明日の運勢を占ってほしい方 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

『占いって高いから頻繁に占ってもらえない・・・』というお話をよく聞きます♤ 占いというのは本来ならば身近にあるべきものですが、それがなかなか叶わない現状です。 テレビの【今日の運勢】しか知らないあなた☆彡.。 あなたのためだけのタロット占いを行います( ¨̮ ) *☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*――― 大アルカナを使って、あなたの1週間を占うので 【今日のあなたのカードの解説】 【気をつけること】 【今のあなたの状況】など 1週間別でお伝えします。 (例) 月曜日→運命の輪(正位置)のカードが出ています。このカードはあなた自身が・・・・(というカードの説明を簡単にし、そのあとにどういう日になるかをリーディングします) その他にも聞きたいことがあれば、購入時にお知らせください☆彡.。 〈注意〉 タロットは他の占いと違い結果が悪くでることも多くあります。 私は包み隠さずカードについてお話するので、良い結果のみを知りたい方はご遠慮ください。 悪いカードが出たとしても、解決方法を一緒に考えますので、落ち込まずに一緒にいい運気を掴みましょう( ¨̮ ) *☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―― Twitterでタロット占いの依頼を受けてきました⭐︎ 始めて数ヶ月で50件を越える依頼をいただき、好評いただいております☆彡.。 元々塾の講師をしていましたので、わかりやすく丁寧に解説します( ¨̮ ) わからないことがあればお気軽にご相談ください☆彡.。

購入にあたってのお願い

【氏名】【年齢】【職業】【性別】【生年月日】をお知らせください。 具体的に “この日を重点的に占ってほしい”という要望があれば その日の占い結果をより詳しくお伝えできます。 ※同一金額をいただいているのでその場合は他の日のリーディングを簡潔にさせていただきます。テキスト量は他の方とできるだけ同一にさせていただく予定です。