サービスを探す

メタディスクリプションの文章の添削・リライトします

WEBサイトの記事を読んでもらいたい方

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
2,000

20ポイント(1%)獲得

有料オプション
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

メタディスクリプションの文章を見直してみませんか?

※メタディスクリプションとは、Webページの説明文を検索結果に表示させるために設定するタグのことです。この説明文がページをクリックするかどうかのカギを握っています。

検索結果が表示され、表示された文章を読んで「何だかよくわからない」と思い、
そのサイトをクリックしないことが多々あると思います。

「メタディスクリプションを気にしたことがない」という方も多いのではないでしょうか?
サイトの文章や内容がどんなに良いものでも、ディスクリプションできちんと内容の説明が
されていなければ、ページを読まれることはありません。

大量のページがあるサイトになると、後からディスクリプションを修正するのも一苦労です。

ディスクリプションの添削をし、必要であればリライトをさせていただきます。

■メタディスクリプションの添削・リライト

※サイトやブログの文章の添削・リライトもしています。(オプションでお選びください)

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

お申し込み後、WEBサイトのURLをお送りください。リライトは1ページまでとなります。
(ページ数が少ないサイトの場合は、全ページ添削することは可能です。)

※ご自分でサイトを更新していない方は、制作会社またはデザイナーにメタディスクリプションの変更をご依頼ください。

一言PR

フリーで取材・ライティングをしています。文章を添削してほしいけど、どうしたらいいんだろう?と思っている方に気軽にご依頼・ご相談いただければと思います。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス