この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

メタディスクリプションの文章の添削・リライトします

WEBサイトの記事を読んでもらいたい方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
メタディスクリプションの文章の添削・リライトします WEBサイトの記事を読んでもらいたい方 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

メタディスクリプションの文章を見直してみませんか? ※メタディスクリプションとは、Webページの説明文を検索結果に表示させるために設定するタグのことです。この説明文がページをクリックするかどうかのカギを握っています。 検索結果が表示され、表示された文章を読んで「何だかよくわからない」と思い、 そのサイトをクリックしないことが多々あると思います。 「メタディスクリプションを気にしたことがない」という方も多いのではないでしょうか? サイトの文章や内容がどんなに良いものでも、ディスクリプションできちんと内容の説明が されていなければ、ページを読まれることはありません。 大量のページがあるサイトになると、後からディスクリプションを修正するのも一苦労です。 ディスクリプションの添削をし、必要であればリライトをさせていただきます。 ■メタディスクリプションの添削・リライト ※サイトやブログの文章の添削・リライトもしています。(オプションでお選びください) フリーで取材・ライティングをしています。文章を添削してほしいけど、どうしたらいいんだろう?と思っている方に気軽にご依頼・ご相談いただければと思います。

購入にあたってのお願い

お申し込み後、WEBサイトのURLをお送りください。リライトは1ページまでとなります。 (ページ数が少ないサイトの場合は、全ページ添削することは可能です。) ※ご自分でサイトを更新していない方は、制作会社またはデザイナーにメタディスクリプションの変更をご依頼ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ナイアー
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日月・金10時~18時位まで(土日はご相談)