この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心と悩みの解決へ導くスピリチュアル・エンジェルカラーカードメール鑑定

評価
販売実績
12
残り
5枠 / お願い中:0
心と悩みの解決へ導くスピリチュアル・エンジェルカラーカードメール鑑定 イメージ1
心と悩みの解決へ導くスピリチュアル・エンジェルカラーカードメール鑑定 イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

これまで 友達に聞いてもらってもあいまいな返事ばっかりで単純に聞いてもらったから満足って感じではありませんか?人には、相談できない不安・悩み・迷いを相談してみませんか? あなたの悩みをスピリチュアルの力とエンジェルカラーカードで鑑定していきます。 悩みや迷いを解決できるように、エンジェルカードで導いていきます。 エンジェルからの愛あるメッセージで、心からの幸せになりませんか? 【サービス内容】ご相談内容に応じて、スピリチュアル(霊媒)でエンジェルカラーカードを使用して総合的に鑑定していきます。 メール鑑定 全1回 (1回の質問数は特にありません。) 鑑定のカウントの仕方について メールで鑑定内容をいただき、鑑定後お返事をさせていただきましたら、1回となります。 周囲の家族・知人から始まった鑑定。今では、多くの方に鑑定を受けていただけるようになりましたが、たくさんの喜びの声をいただけるようになりました。ここでの評価は、一部ですが、ご購入の参考にしてください。

購入にあたってのお願い

☆次の内容は、鑑定をすることができませんのでご了承ください。 人の生死にかかわること、試験の合否、ギャンブル、犯罪、病気の治癒、他人の不幸に関する事項など占いの範囲を超えたもの。 ★・。・☆事前にお知らせいただくこと☆・。・★ ・お名前 ・ご相談内容 ・鑑定のためのメールアドレス いただいた、ご相談内容は秘密厳守で鑑定をさせていただきます。 なるべく早くお返事をすることを心掛けておりますが、メールでお悩みをいただいてから、鑑定結果をお返事するまで、3日ほど頂戴しておりますことをご了承ください。 鑑定結果にお時間をいただいている理由。 ご相談者様に寄り添って鑑定をするために、ご相談者様の幸せのために一つ一つ丁寧にご相談内容を深く掘り下げております。 そのために必要な時間として、お時間を頂戴しております。 鑑定結果の品質を維持するためにも、ご理解のほどをお願いいたします。
価格
500

出品者プロフィール

angel リアン
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者