この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オラクルカードで心に響くメッセージがをお届けします

(勉強中です)悩みを抱えこまないでカードに聞いてみましょう♪

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
オラクルカードで心に響くメッセージがをお届けします (勉強中です)悩みを抱えこまないでカードに聞いてみましょう♪ イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

オラクルカードを1枚引いて今のあなたに必要なメッセージをお伝えしていきます。 恋愛関係や人間関係 お金 仕事  他 でお悩みの方 迷いや悩みはあなたをより輝いた人に、人生にするためのスパイス♪ つらい時は一人で悩まず、頼ってみて下さい。カード達があなたにヒントを教えてくれます♪ 只今占い、スピリチャルを勉強中です。ココナラさんを学びの場としてしっかり経験を積もうと思います。元々持っている直観力を発揮し親切丁寧を心がけて対応していきたいと思います。

購入にあたってのお願い

1)お名前(ハンドルネームでも大丈夫です 2)ご自身が主体の質問内容を記入して下さい 3)ご質問内容は1件まででお願い致します。 4)オラクルカードは当たり、外れで的中率を決めるものではございません。受け取らる方にとって必要なメッセージを伝えるもので、的中率を求められる方はご遠慮下さい。
価格
500

出品者プロフィール

kyuuchan
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者