この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

何かはお楽しみ。いただきものが増えます

父の日、母の日、お誕生日に天使さんからの贈り物をしたいとき

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
何かはお楽しみ。いただきものが増えます 父の日、母の日、お誕生日に天使さんからの贈り物をしたいとき イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

私のオリジナルの技「光の贈り物」をお届けします。 なぜかお米や野菜、油、現金、お菓子がもらえることが続いたり、狙っていたものが驚きの格安で買えたり、いつももらってばかりの人が何かくれるようになったりという実績があります。 アイデアがどんどん浮かぶようになったという人もいるので、その方に必要な何かが贈られるようです。 欲しいものを言うよりも、天界にお任せの方がうまくいくようです。 物欲がない場合は家族の平和や楽しい時間など、 形のない幸せが贈られることもあります。 愛の気持ちを送るので、受けとる側の許可は必要ありません。 (通常のヒーリングは受けとる側の許可が必要) 贈り主と贈りたい相手のお名前(ひらがなフルネーム)でお知らせください。 ご自身にも贈れます。 この「光の贈り物」を行ったときに脳内に浮かんだものをお伝えします。 必要であればそれについての会話を続けましょう。 その中で、本当の望みに気が付くことが贈り物かもしれません。 贈り物をしたいけどお金がなくてできなかったときに、脳内で送っていたら本当に届いたということが重なり、実験を繰り返して完成しました。楽しんでいただけたらうれしいです。

購入にあたってのお願い

・ご依頼の方のお名前(ひらがなフルネーム) ・贈りたい相手のお名前(ひらがなフルネーム) ・差し支えなければ、何のプレゼントか お知らせください。 ※特定の日にこのヒーリングをすることは可能ですが、「何日にお届け物があるように」という指定は受けたことがありません。
価格
2,000

出品者プロフィール

かなえ☆女性の夢を叶えるヒーラー
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 63 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者