女性限定・願いも愚痴も私に話せば天使が動き始めます

ヒーリングしなくても叶う、天界直通のヒーラーです。

評価
販売実績
5
残り
2枠 / お願い中:0
女性限定・願いも愚痴も私に話せば天使が動き始めます ヒーリングしなくても叶う、天界直通のヒーラーです。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

トークルームに書いていただいたことを私が読むだけで、天界に伝わって天使さんたちが動き始めます。 ご利用から(お互いに「今から」と決めてから)24時間、好きなだけ愚痴や願い事を書いておいてください。 時々、お気持ちが出しやすいようなお返事や問いかけをしていきます。 話すだけで安心したり、自分と向き合えたり、心が整理されたり、という面もありますが、伝えただけで願いが叶うというご報告を多数いただいています。 ヒーリングしなくても叶うのでヒーリングはしません。 アドバイスも私からしなくても良さそうです。 早くて1日2日で効果が出る方もいますが、内容によっては時間がかかることもあります。 ですが、方向性が見えたり、安心して待てたり、やるべき行動が分かったりします。 ヒーリングもパワフルですが、する前に「もうしてくれましたか?」と言われたり、SNS、ブログなどの交流だけで「ラッキーなことがあった」と言われることが続きました。 「既読だけで叶うか」と、願いや愚痴を伝えてもらう実験をしたところ、効果を喜んでもらえたので、サービスを開始しました。

購入にあたってのお願い

・ここでやり取りするのに呼んでほしいお名前(ひらがな) ・叶ってほしいこと、困っていること、愚痴、不安、何でもお話しください。
価格
4,000

出品者プロフィール

かなえ☆女性の夢を叶えるヒーラー
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 63 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者