この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

疲れを癒しよく眠れるようにします

毎日の遅くまでのお仕事・学校の用事・家事でお疲れの女性に。

評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
疲れを癒しよく眠れるようにします 毎日の遅くまでのお仕事・学校の用事・家事でお疲れの女性に。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

【サービス内容】 ・3日間、毎晩疲れを取るヒーリングを行います。(何をしていても受けられます) ・3日間終了後、簡単なアドバイスをお届けします。 オプションでは天使さんたちの光を各チャクラとオーラに注ぎ、輝かせます。 今まで我慢していた怒りが浄化され、本来の輝きを取り戻せたり、と体験談をいただいています。(感じなくても、届いています) このヒーリングは夜行いますので、その日の嫌なことは全部天使さんに預けてぐっすりお休みください。 会社員時代、お金はあっても使う暇がなくて心身ボロボロでした。そのころ遠隔ヒーリングを知っていたら違ったかなと思って、このメニューを思いつき、過去に提供させていただいていました。しばらくお休みしていましたが、2年ぶりに復活しました。

購入にあたってのお願い

・お名前(ひらがな、フルネーム)で教えてください。 ・開始希望日を教えてください。 体感については個人差がありますが、すっきりされる方が多いです。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

かなえ☆女性の夢を叶えるヒーラー
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 63 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者