この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

幸せのエネルギーで包みます

私のヒーリングを体験してみたい方へ

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
幸せのエネルギーで包みます 私のヒーリングを体験してみたい方へ イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

モニターさんに好評だった新しい技です。 1回数分のヒーリングで、当日~数日以内に効果を実感していただくことが多かったです。(効果には個人差がありますが、今まで受けた方は100%喜ばれてリピートもされています) 幸せは人それぞれですが、お仕事が増えたり、お客様が増えたり、うれしい交流だったり、家族との時間だったり、欲しいものを得られたという報告がありました。 ※「豊かさのエネルギー」に変更も可能です。 お互いに都合のいい時間帯に行います。 何をしていても受けられます。 見えたイメージなど簡単にお知らせします。 時々、新しい技が浮かびます。思ったより即効性があり、喜んでもらえたのでメニュー化しました。

購入にあたってのお願い

・お名前をひらがなで、フルネームで教えてください。 ・「幸せのエネルギーで包む」または「豊かさのエネルギーで包む」をお選びください。 両方受けたい方は改めてお申し込みいただきますようお願いいたします。 ・ヒーリングが初めてで受け方など慣れていない方は、ご案内しますのでお知らせください。
価格
2,000

出品者プロフィール

かなえ☆女性の夢を叶えるヒーラー
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 63 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者