20代による20代のためのキャリア相談をします

就職、転職今後のキャリアについて不安を感じている20代の方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
20代による20代のためのキャリア相談をします 就職、転職今後のキャリアについて不安を感じている20代の方 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

国家資格キャリアコンサルタントを26歳で取得! 自身も就職、転職を経験したことから20代の同世代の方に向けてお役に立てるのではないかと思っています! 具体的には、 ・メッセージのやり取りで状況を聞く ・その状況にあったアドバイスをする その他電話や直接の相談も可能となります。 面談という堅苦しいものではなく、硬くなりすぎずに相談という形でお話をお伺い出来ればと思っております。 こちらから聞くだけではなく、もし私自身について聞きたいことなどあればなんでもお答え致しますので、自身のキャリアを考える参考に聞いて頂いて大丈夫です。 キャリアコンサルタントとしてより多くの方の仕事、ひいては人生のお役に立ちたいと思いこのアプリをスタートしました。 皆様が今悩まれてることが今後振り返って「あの時悩んで相談してよかった」と思っていただけるような、後押しになりるような存在になれたらと思っております。

購入にあたってのお願い

現在のあなたの状況についてありのままに逸話なく教えていただければと思います。 少しでも良い方向に行けるような後押しが出来ればと思っておりますので是非ご連絡ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

希望を運ぶ人☆7つの習慣×コーチング
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日20時以降 土日終日可 ※スケジュールについてはお互いで調整させて頂ければと思います。