電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

電話版:加持祈祷(波動調整)いたします

転職 or 独立? 就職 or 進学?、二択に迫られた方へ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

「結婚について考えている。」「転職しようか迷っている」「起業しようか考えている」という転機にまつわるものや、「仕事で煮詰まってもう一歩が足りない」など、もう一息後押しがほしい方に。  遠隔にて波動調整をいたします。迷いにより荒くなった波動を整え、心を鎮めやすくし、決定する力を支えます。また、カウンセリングによって、心の持ちように焦点を当て、解決策を模索します。決定するのはご依頼主にありますが、その助力をいたします。  当方の加持祈祷は、不要な経験を避け、必要な経験を多く顕現させることで、魂の学びに必要な経験を速やかに終わらせるようにします。  例えば、恋の悩みにある方は、例えば別れたくないと思っていても、別れるというテーマがあればそれを止めることはありませんが、その時間を速やかに終わらせ、次の恋に向かわしめる効果を早めます。別れの後の出会いの方が、より強く結ばれるという学びもありますが、それをしっかり経験することが波動調整により可能になります。  ですので、仕事等で対立関係にある人などを対象にした呪いや調伏など「ネガティブ」なご依頼については当方の加持祈祷の質に合いませんのでご遠慮願います。 ------------------------このようなお悩みの方へ------------------------  先輩や上司との人間関係がうまくいかない。  思っていた仕事と違う・重要な仕事を任されない。  部下の育成やマネジメントがうまくいかない。  このままこの会社・仕事をつづけるべきか。  自分の本当にやりたいことが見つからない焦り。  結婚や出産したら今の仕事はどうするか。  今の彼(彼女)と別れたが、次に気持ちが向かない。 ------------------------このサービスにより期待されるもの------------------------  落ち着く力を持ちやすくします。  決定する際に、迷いにくくなります。(ただし、人によって差があります。)  気持ちが前向きに考えやすくなります。  問題の根本のこだわりに気づき、その呪縛から開放されやすくなります。

購入にあたってのお願い

 最後の5分ほどを加持祈祷に用います。それまでの時間で、お名前(仮名可)、相談内容の概要をお伝え下さい。  当方の加持祈祷はあくまでも波動調整ですが、誰しもが生まれ持ってきたテーマを避けたり変えたりすることは、いかなる技をもってしても不可能です。  世間では誤解がありますが、いかなる霊力や密教などの秘法でも、その人の今生のテーマを変えることはできません。むしろ必要な経験であれば、逃れたくても逃れることはできません。  それを標榜する人はいますが、私は嘘はつきません。今生依頼者が経験しなければならないテーマに反することであれば、どんなに望んでも叶うことはできません。  当方の加持祈祷はむしろテーマに添うことを助長しますので、相反する結果を恐れる人はご遠慮下さい。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

薫風庵〜祈祷僧です。気軽にご相談下さい〜
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者