この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

少年サッカーを応援します

お子様が、少年サッカーに夢中の親御さんにオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

 少年サッカーの指導15年、JFA-C級ライセンス。 お子様がサッカーをはじめたが、親御さんがサッカー未経験の方の強い味方になれると思います。何でも聞いてください。子どもの成長は、親御さんのかかわり方一つで変わって来ます。  子どものやる気を引き出すかかわり方を一緒に考えましょう。プロの選手にはなれなくても、サッカーが好きで好きでたまらない子どもの成長を助けることが出来ます。  個人のスキルを上げる練習から、試合の見方もアドバイスできます。 私のチーム作りの基本は、縁の下の力持ちになってくれる子を大事にすることです。目立ちたがり屋ばかりのチームでは、勝てないのが、私の持論です。  そして、勝ちにばかりこだわらない、試合には、全員出るようにすることが、私のチーム作りのポリシーです。  ご相談相手になります。プロ選手にするプログラムは、厳しいかな。 サッカーが大好きですが、今は指導する機会が無くなったのでこの機会を生かしたいです。

購入にあたってのお願い

 メールでのご相談にお答えでしますが、仕事の関係で、夜の時間にお答えできると思います。