4スタンス理論に基づいたドラムレッスンいたします

4スタンス理論を使った新しいドラムレッスン受けてみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
4スタンス理論に基づいたドラムレッスンいたします 4スタンス理論を使った新しいドラムレッスン受けてみませんか? イメージ1
4スタンス理論に基づいたドラムレッスンいたします 4スタンス理論を使った新しいドラムレッスン受けてみませんか? イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

練習してもなかなか上手くいかなくて困っていませんか? 無理な奏法で体を壊していませんか? もしかしたらその奏法、自分のタイプに合っていないのかも? スポーツ界ではよく知られている4スタンス理論を用いた新しいドラムレッスンをいたします。 奏法(フォームなど)を中心としたレッスンで、体の負担を減らし少ない力で大きな音を出す方法や早く動かす方法など他のレッスンでは教えてもらえない突っ込んだ奏法をお教えいたします。 初心者から上級者まで「できない理由」を探り上達できる近道をお伝えいたします。 場所は東京都周辺(要相談) ドラムを叩く事で体を壊してしまう人を一人でも減らしたい! いくつになってもドラムを楽しく演奏できる奏法を一緒に探しましょう!

購入にあたってのお願い

レッスンスタジオなどのご予約、お支払いはお客様のご負担となります。 ご了承ください。
価格
8,000

出品者プロフィール

荒木 大午
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者