ホメオパシーミニ健康相談を受付けます

☆ちょっとした問題でお困りの方に

評価
販売実績
5
残り
10枠 / お願い中:0
ホメオパシーミニ健康相談を受付けます ☆ちょっとした問題でお困りの方に イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
手法

サービス内容

ちょっとした問題が続いていてお困りの方など、 一度、英国発のホメオパシーを試してみませんか。 何か新たな気づきがあるかもしれません。 あなたに今、必要なレメディをお選びいたします。 通常の本格的な「ホメオパシー健康相談」を受ける前に ちょっとホメオパシーを体験してみたい方にもおすすめです。 ホメオパシーに関して知りたいとか 今現在、ホメオパシー健康相談を受けているけど 不安なことやわからないことがあって相談したいという方にも! (ご注意) 長年、病院の治療(薬)を受けていない方が対象となります。 アトピー、喘息、精神疾患等、重い持病をお持ちのかたは こちらではココナラではお受けできませんのでご了承ください。 ◎現在の問題、体型、性質などの質問にご回答いただきまして、 あなたに適切なレメディを1~2種程度(1ヶ月程度の摂取)お選びします。 ◎健康相談歴20年以上のホメオパスが対応しますのでご安心ください。 ◎特定の疾病に対する治療ではありません。 全体を見て適するレメディをお選びしていきます。 ※ホメオパシーの「好転反応」についてご理解いただいている方にお願いします。 (発熱、下痢、発疹などの排出や症状の一時的悪化が出ることがあります。)

購入にあたってのお願い

☆最もお困りの問題を、「1つ」教えてください。 ☆ホメオパシーの使用経験がある方、「好転反応」にご理解がある方にお願いします。 (どうしても症状が出ることが怖いという方にはおすすめできません) ☆ご購入前に、現在の問題について簡単にメッセージしてください。(問題によってはこちらのミニ相談ではお受けできないこともあります。購入後にそれが判明した場合には、キャンセルとなりご返金になります。) ☆レメディをお選びするためにいくつかの質問にご回答いただきます。 ☆通常、営業日1~3日以内にレメディをお知らせいたします。(遅くとも、1週間以内) 土日祝日はお休みとなります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Calendu
女性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者