この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今抱えている心の悩みをお聴きします

心の中のモヤモヤ、イライラ!軽くしませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
今抱えている心の悩みをお聴きします 心の中のモヤモヤ、イライラ!軽くしませんか? イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

嫁姑、夫婦、職場、ご近所、恋愛関係と…どのジャンルも対応可能です。人に話すだけでいくらかは心が軽くなるものです。それはメッセージとしての吐き出すのも同じ…あなたの心の荷物を軽くするお手伝いします! 是非この機会に利用していただけたらと思います。 少しでも楽になりましょう!

購入にあたってのお願い

【購入にあたってのお願い】に目を通していただき、今抱えている心の中の悩みをお話しください。 箇条書きでも、思いのまま話し口調でもまとまっていなくても、どの様な形でも大丈夫です。 こちらからは3日間、最低一日一回は返事致します。 ※より的確に把握するために、こちらから家族構成など簡単な質問をする事もあります。ご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Emi Taketani
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※守秘義務は厳守致しますので安心してお話ください。 ※既に通院をしているお方はその旨を伝えてください。 ※答えたくない事は聞かれても答えなくて構いません。 ※購入前に質問があればDMを気軽に送ってください。 ※期間としては2日間となります。