この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

広島/呉:iPhoneの機種変更のお手伝いをします

iPhoneの機種変更でいつも苦労している人

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
広島/呉:iPhoneの機種変更のお手伝いをします iPhoneの機種変更でいつも苦労している人 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

iPhoneの機種変更をしたけど、「バックアップ」「復元」「iCloud」など、よくわからない単語ばかりだけどショップでは何も手助けしてくれない・・・とお困りの方のお手伝いをします。 基本的に依頼者の方のもとに直接お伺いして、操作を指導、もしくは、代行して機種変更を完了させます。 パソコンをお持ちでなければ、持参してバックアップ・復元を行います。(バックアップデータは復元後、目の前で削除しますのでご安心ください) 本業の関係上、対応時間に制限があります。 基本敵に、平日の19:00以降、土日は終日対応いたしますが、当方の都合により、対応できない日もありますので、日程はご依頼いただく際にご相談となります。 iPhoneの機種変更の際のデータ移行や設定は、携帯ショップでは行っていないのですが、意外とIT知識がないとできないことが多く、困っている人が多いので、そんな人たちのお手伝いができればと思ってサービスを始めました。

購入にあたってのお願い

①お持ちの携帯の状態によっては、バックアップ・復元ができない場合がありますので、その際はご了承ください。(その場合の費用は状況によって交渉となります) ②バックアップ・復元途中でのデータクラッシュや、不慮の事故によるデータ破損が発生する場合があります。その際の費用は頂きません。 ②各キャリアの設定用暗証番号や、前回登録した時に設定したパスワード情報等は、できるだけ事前にそろえておいてください。 ③パスワード忘れ、暗証番号忘れの場合、状況によっては、ショップで手続きを行う必要があります ④ハードウェアの故障についてはサポート対象外となります。

有料オプション