ドール・ぬいぐるみの気持ちを視ます

ドールやぬいぐるみの気持ちが知りたい方向け。

評価
販売実績
136
残り
20枠 / お願い中:0
ドール・ぬいぐるみの気持ちを視ます ドールやぬいぐるみの気持ちが知りたい方向け。 イメージ1
ドール・ぬいぐるみの気持ちを視ます ドールやぬいぐるみの気持ちが知りたい方向け。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

お手持ちの子(ドールさん・ぬいぐるみ)のお気持ちを視ます。 普段どんなことを考えているのか等、写真から読み取ります。 ですので、鑑定には【お写真・ドール*ぬいぐるみのお名前(漢字の場合は読み)・オーナー様のお名前(ひらがな)】の情報が必要となります。 お写真を1枚で大丈夫です。ご不明な点等御座いましたら購入前にDMから質問お願い致します。 私もドール所持しており、写真から読み取れるのではないかと思い鑑定に至った次第です。 質問は3つまででお願いします。それ以上はおひねり対応を御依頼くださいませ。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

鑑定には【お写真(目のアップのお写真)・ドール*ぬいぐるみのお名前(漢字の場合は読み)・ドール*ぬいぐるみの性別があれば・オーナー様のお名前(ひらがな)】の情報が必要となります。 お写真は1枚で構いません。1鑑定に付き、1500円となります。 複数の子達を見て欲しい場合は、おひねり対応致します。(複数の子の場合は+1500円ずつ) 質問は3つまででお願いします。それ以上は質問が5つ増えるごとにおひねり対応(+3000円ずつ)となります。よろしくお願いします。 分からない事が有ればメッセージ下さいませ。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

神宮蘇芳
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 1,142 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に夜の時間帯です。ただ昼間でも対応は可能ですが、圧倒的に夜~深夜にかけての実働時間が多いです。ですので、昼間に依頼されたものが夜に返信とか有り得ますので、ご了承頂ければ幸いです。