エンジェルヒーリングをします

貴女の中の悪いものや良くない物を一気に払って仕舞いましょう!

評価
販売実績
910
残り
20枠 / お願い中:0
エンジェルヒーリングをします 貴女の中の悪いものや良くない物を一気に払って仕舞いましょう! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
11時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

主に【サイキックアタックの解除・バキューミング・コードカッティング】をします。必要な物を随時選択してヒーリングしていきます。 サイキックアタック:他の人から受ける波動的な攻撃で、「念」を飛ばされている状態と同じです。 バキューミング:その言葉通り掃除機で吸い取るという事で、大天使ミカエルにやって貰う身体中全ての浄化方法の1つ。 コードカッティング:自分が誰かに強い想いがあったり、誰かがあなたに強い想いが有れば、其処でお互いの間にコードが繋がれていきます。そのコードはエーテルコードと言います。 此方は「鑑定・カウンセリングなどのコミュニケーション行為が提供されているサービスである」事を了承の上、ご購入下さいませ。 初めまして、神宮蘇芳-Kamiya Suou-と申します。 宜しくお願い致します*

購入にあたってのお願い

*エーテルコードはプラスの感情で繋がる時も有れば、マイナスの感情で繋がる時もあります。どちらの感情でも繋がってしまったコードは切らなければ駄目で、自分と相手の間にそういうコードが繋がっていると自分のエネルギーを知らずのうちに相手に持って行かれてしまうからです。 *ヒーリング後は大天使ラファエル・大天使ジョフィエルに癒しのシールドを張って頂きます。 *ご提供いただく内容は、【都道府県、名前(下のお名前をひらがな)】のみです。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

神宮蘇芳
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 1,140 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に夜の時間帯です。ただ昼間でも対応は可能ですが、圧倒的に夜~深夜にかけての実働時間が多いです。ですので、昼間に依頼されたものが夜に返信とか有り得ますので、ご了承頂ければ幸いです。