旅行運、タロットで占います

旅行時期、旅行先など旅行がテーマのタロット占いです☆

評価
販売実績
9
残り
2枠 / お願い中:0
旅行運、タロットで占います 旅行時期、旅行先など旅行がテーマのタロット占いです☆ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

★商品をご購入のお客様には可能な限りレビューを お願いしております。 当たっていると思った点、参考になった点などより具体的に書いていただけますと幸いです。 【鑑定内容】 使用するのはThe Rider Tarotタロットカード78枚。 鑑定テーマは『旅行』限定になります。 ご相談内容をより細かくみていきます。 (目安は500字〜1000文字) 旅先に限らず旅がテーマならどんな内容でも OKです。 【より具体的に質問内容を1つお知らせください】 例)ハッピーな事が起こりそうな旅行先はどこ?   旅先で運命の出会いはある?など ※旅行時期については質問内容に最初から含まれております。 ※海外か国内かお決まりの方は事前にお知らせ下さい。 【質問内容と一緒に以下の情報をお知らせください】 ■年齢(年代) ■性別 ■お住まいのエリア(関東など) 基本上げ鑑定は致しませんのでご了承ください。 時に辛い結果も出てきますが、対策も教えてくれますので ご安心下さい。 ※基本鑑定結果のカードは公開しておりませんが、 鑑定内容の説明の段階で必要な場合のみ、出た カードをお知らせしながら説明します。 ※正式な回答後、鑑定内容について1回ご質問を承ります。 2回目以降は2件目とみなし500円頂戴いたしますので、 ご了承くださいませ。

購入にあたってのお願い

★正式な納品後にお客様からお返事を頂いた場合、やりとりは1往復とさせて頂きます。 ★最初の鑑定結果お届けで、読み取れること全てお伝えしております。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

n_tarot
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◎質問は常時受け付けております。 ★ご連絡はこまめにいたしますのでご安心ください! ★手が空いている時はすぐに対応します! ★最長でも48時間以内には結果をお送りします。 ★もし指定のお時間に結果を見られたい方、お急ぎの方は、必ず事前にご相談ください。購入されてから指定の時間に必ず結果をご覧になりたいと申し出があっても、対応できない事があります。 (ご希望に添えないこともございますのでご了承ください。)