サービスを探す

離乳食でお困りの方、相談にのります

お子さんの離乳食でお困りの方へ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

保育園の栄養士として、24年(途中、出産・子育てで休んでいた期間も含まれますが)働いていて、たくさんの赤ちゃんの離乳食や幼児食に携わってきました。
「離乳食を食べない」「野菜を食べない」「食べすぎ?」などなどお母さんの悩みは尽きないですよね。
離乳期は一生の食生活に影響を与えると言っていいほど大事な時期です。ついついレトルトなどに頼ってしまいがちですが、簡単な作り方や冷凍方法などをお教えいたします。また、咀嚼力を身につけるにはこの時期が最も大切です。咀嚼ができないと脳の発達や骨格の成長にも影響が出て来る可能性もあります。
可愛いお子さんのたった6ヶ月を一緒に頑張ってみませんか?
また、食物アレルギーにもご相談にのりますよ。

購入にあたってのお願い

お子さんの年齢(何ヶ月).性別,相談内容をご記入ください。

一言PR

慣らし保育に来ていた、お母さんにアドバイスしたら、「ありがとうごさいました。」とお礼を言われたので、ほかにも、相談するところがなくて、困っている人がいるのかな?と思い出品することにしました。
ご気軽にご相談ください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス