この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

離乳食でお困りの方、相談にのります

お子さんの離乳食でお困りの方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

保育園の栄養士として、24年(途中、出産・子育てで休んでいた期間も含まれますが)働いていて、たくさんの赤ちゃんの離乳食や幼児食に携わってきました。 「離乳食を食べない」「野菜を食べない」「食べすぎ?」などなどお母さんの悩みは尽きないですよね。 離乳期は一生の食生活に影響を与えると言っていいほど大事な時期です。ついついレトルトなどに頼ってしまいがちですが、簡単な作り方や冷凍方法などをお教えいたします。また、咀嚼力を身につけるにはこの時期が最も大切です。咀嚼ができないと脳の発達や骨格の成長にも影響が出て来る可能性もあります。 可愛いお子さんのたった6ヶ月を一緒に頑張ってみませんか? また、食物アレルギーにもご相談にのりますよ。 慣らし保育に来ていた、お母さんにアドバイスしたら、「ありがとうごさいました。」とお礼を言われたので、ほかにも、相談するところがなくて、困っている人がいるのかな?と思い出品することにしました。 ご気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

お子さんの年齢(何ヶ月).性別,相談内容をご記入ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

鈴木愛
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者