この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語育児について相談にのります

子どもに英語を話せるようになってほしい!というママにおすすめ

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

2020年には小学校で外国語が必修に!幼児向けの英語教材や英会話教室も増え続けており、わが子にも英語を!という家庭が増えてきています。でも、たくさんある教室、教材、どれが自分の子に合っているのかわからない。という方も多いのではないでしょうか。 そんな方のために、お子様に合った英語の取り組み方についてご相談にのります。英会話教室を主宰しており、これまでたくさんのお子様と関わってきました。きっとあなたのお子様に合った英語学習法が見つかるはずです!お母様の英語学習についてもご相談にのります。 英会話教室を始めて、たくさんのお子様、保護者様と英語を楽しんでいます。言語の習得については、早期に取り組むことに賛否両論ありますが、子どもの可能性は無限大。親子で楽しく取り組んだ英語は必ずお子様の力になります。たくさんのお子様お母様が英語というツールを使って笑顔になりますように!

購入にあたってのお願い

・お子様の年齢 ・保護者様の英語力(英検〇級、英語は全く、、など) ・すでにお子様が英語の学習をしている方はどんな教材、教室を使っているか ・今の子育てにおける悩み(英語に限らずでOKです) ・その他ご相談内容 ・どのレベルまでの英語力をつけたいか (バイリンガルにしたい、将来テストで困らないくらい、など) 上記をお知らせいただけたらと思います。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Risa eigomama
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者