占い

霊感・霊視で鑑定し状況改善のアドバイスをします

恋愛・結婚・金運・仕事・対人関係などの悩みを改善します

評価
販売実績
142
残り
5枠 / お願い中:0
霊感・霊視で鑑定し状況改善のアドバイスをします 恋愛・結婚・金運・仕事・対人関係などの悩みを改善します イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

霊感と霊視で現状をスピリチュアル鑑定し状況改善のためのアドバイスをいたします。 恋愛、結婚、出会い、家庭、仕事、対人関係など。 神仏や心霊、生霊に関わる相談はこちらからは承っておりません。 鑑定可能かどうか見極めが難しいケースは、ダイレクトメールにてお問い合わせください。 鑑定結果お届け後、再質問1回付き(無料) 再々質問以降は、オプションをご利用ください。 こちらは個人の生活の中での悩み相談メニューなので、会社経営や個人事業など営利に関するご相談は承っておりません。 霊感霊視ビジネスコンサルティングというメニューを別途設けておりますので、そちらよりお願いいたします。 投資に関する相談も承っておりません。 同業者(出品中休止中に関わらず、占い、恋愛・結婚カテゴリー出品者)のご購入はお断りいたします。 同業者専用メニューがありますので、そちらからご購入願います。 ※リピーター様で、これまで気持ちよくお取り引きさせていただいている同業者様の購入は大丈夫です。 出品者ランク制度の都合上、原則的にキャンセルは受け付けません。 やむを得ないキャンセルは承りますが、以後の鑑定はお断りとさせていただきます。 分かりやすく具体的な鑑定を心がけておりますので宜しくお願いします。

購入にあたってのお願い

質問の焦点を絞ってご相談ください。 最初に下記の情報をお知らせください。 ①名前かニックネーム(名字や下の名前だけ、カタカナ表記でも大丈夫です) ②年齢(30代後半程度の情報でも大丈夫です) ③未婚か既婚か ④今現在の状況 ⑤質問したいこと 鑑定にあたって、分かりやすい表現と依頼者様のお気持ちに配慮した言葉を心がけています。 ただし、単なる気休めや事実から大きく離れたことは言いません。 あくまでも降りてきたことをお伝えします。 そこを理解した上でご依頼をお願いいたします。 また、回答は順番に行っております。 予想お届け日数まで待てない方は依頼しないでください。 無断でアフィリエイトに記載したり掲示板に書き込みしないでください。 有料にてアフィリエイトや占い紹介サイトなどへの記載の許可や執筆による記事の提供を行っていますので、営業妨害にあたります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

真美夜★スピリチュアル鑑定士
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 15,983 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
❤️電話占い・チャット占いの待機予定❤️ 日(月) 日(火) 日(水) 18日(木)20:00~27:00 19日(金)11:00~14:00/19:00~27:00 20日(土) 21日(日)19:00~27:00 ※諸事情により変わることもありますので、ご了承ください。