この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

◆本当の占い◆

評価
販売実績
81
残り
2枠 / お願い中:0
◆本当の占い◆ イメージ1
◆本当の占い◆ イメージ2
◆本当の占い◆ イメージ3
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

・本当に笑いの有る人生を歩まれたいですか? ・もしくは、幸せな恋愛を求めますか? ・今の現状を変えたいですか?! ■あくまで自分自身が行動・考え・気持ちを 見直す事を覚悟した方にだけ先の道が開けるのです。 生まれてきたからには必ず 貴方独自の人生が御座います。 一緒に素敵な人生を少しでも 早く迷わずに歩めますように助言致します。 1回で終わりではなく 何度かのやり取りを誠実にさせて頂きます。 ただし、本業の対面でのご予約で なかなか時間が本当に無く 1日1回の返答が厳しい時も御座いますので、 お時間だけは余裕をお願い致します。 人の幸せ=自分の喜び 悩んだままで変な占いに煽られず シッカリ自分の足で自分の幸せな人生を 歩んで頂ける様に助言しております!!

購入にあたってのお願い

購入にあたってのお願い ・良い評価を必ず入れて頂ける事に同意下さいませ。 ・ご購入後、以下をお知らせ下さいませm(__)m ■お名前・生年月日等は無くても可能です!! 1) ご本名or相手(カタカナでも大丈夫です) 2) 年齢/性別 3) 現状の悩みを解りやすくお知らせ下さいませ。 (必須) ・将来を視て下さい☓ ・将来の結婚運を視て下さい◎ (現状を具体的に教えていただけると嬉しいです(^^) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【 注意事項 】 病気中、精神科医に通院中の方、妊娠中の方、 意思疎通が難しい方は、神だよりな方、ギャンブル ・宗教関係・人に危害を加える内容等の一般常識外の相談等は 安全の為にキャンセルさせて頂く場合が御座います。

有料オプション