この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

茨城限定☆春の堤防で稚鮎の釣り方教えます

釣り初心者にオススメ!特に釣った魚を食べたい方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
茨城限定☆春の堤防で稚鮎の釣り方教えます 釣り初心者にオススメ!特に釣った魚を食べたい方 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

茨城県の那珂湊港、大洗港、鹿島港で3月〜5月上旬に釣れる稚鮎(アユの子供)の釣り方、ポイント教えます! 稚鮎は5cm〜10cmくらいの小さな魚ですが、群れで 回遊してくるので100匹以上釣れることもあります。 また、唐揚げやかき揚げにして食べると美味しいですよ! 餌も不要な釣り方もありますので、女性やお子様も とても楽しめますよ。 本サービスでは、以下のような情報を提供する予定です。他にもご希望があれば、お問い合わせください。 1.稚鮎釣りに必要な準備 2.釣り場及びポイント 3.釣った魚の調理の仕方 4.釣り場周辺情報(トイレ、コンビニ、お土産屋等) ※注意事項 当方、茨城県にある那珂湊港、大洗港、鹿島港でしか 稚鮎釣りの経験がございません。他の地域では、上記2,3 について回答致しかねますので、ご了承ください。 多くの方に釣りの楽しさがお伝えできるといいなと 思いはじめました(^^)

購入にあたってのお願い

本サービスでは、以下のような情報を提供する予定です。他にもご希望があれば、お問い合わせください。 1.稚鮎釣りに必要な準備 2.釣り場及びポイント 3.釣った魚の調理の仕方 4.釣り場周辺情報(トイレ、コンビニ、お土産屋等) ※注意事項 当方、茨城県にある那珂湊港、大洗港、鹿島港でしか 稚鮎釣りの経験がございません。他の地域では、上記2,3 について回答致しかねますので、ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

カズやん
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者