この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の現状と未来へのアドバイスします

ボイジャータロットでハッピーにいきましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
貴方の現状と未来へのアドバイスします ボイジャータロットでハッピーにいきましょう! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

恋愛、仕事、家庭のこと、いろいろな事を抱えている方がいると思います。 そんな中でカードにあなたが今置かれている状況とその先のこと、これからどのように動いたらいいか、どんな風にするといいか聞いていきます。 まだまだ勉強中ですが、心を込めて鑑定致します。 ボイジャータロットは結果を見て、小さいことでもきちんと行動ができる方に向いています。 なかなか行動に移せない方には向きません。 【ご依頼頂く前のお願い】 できるだけ聞きたいことを全てまとめてから、ご依頼ください。質問を明確にまとめて頂いた方がしっかりとアドバイスができます。 ご質問は1件までです。 できる限り早めの対応をしますが、仕事中など直ぐに連絡出来ないことがありますのでご了承ください。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

出来る限り詳しく現状を教えて下さい。 また、以下に関することは占えません。ご注意ください。 ・詳細な日時に関すること ・生死に関わること ・賭け事、投資に関わること ・試験の合否など、努力次第で結果に関わること 上記の他にも力不足で鑑定出来ないこともあるかもしれませんが、出来る限りの事はさせて頂きます。
価格
1,000

出品者プロフィール

ぷにの
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 78 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在月曜日、木曜日以外の日中~19時辺りでしたら、比較的直ぐに対応できます。 ※外出中など都合により直ぐにご対応出来ないこともあります。