この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの天職見ます

☆このままでいいのか、、とお悩みなあなたへ。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの天職見ます ☆このままでいいのか、、とお悩みなあなたへ。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

仕事はやりがいがあるけど人間関係が面倒だ。。 人間関係を、上手く築けない。。 そもそもこの仕事楽しくない。。 それ、あなたの潜在意識のせいかもしれません。。 前世での何かを引きずっているのかも。。その方によって理由は様々です。  今の仕事を続けた方がいいか、転職したほうがいいか。だけでなくどのような事が向いている。 続けるにしても辞めるにしてもあなたが楽しく働ける霊視結果をお伝えできればと思います! ご購入後の流れ ① お名前(ニックネーム可) 今のお仕事の内容 望み(続けたい、やめたい、したいことがある等) ※望みが分からないという方はそれでも大丈夫ですよ♪ ご質問、要望はお一つのみですので複数ご希望の方は別途お見積りいたします。  まず①から③を明確にメッセージしてください。 長文の説明はリーディングの際にノイズになりますので、長くても10行以内に納めてください。 ②霊視し、レポートを作成。お送りします ※レポート作成前に必要な場合は質問を差し上げる場合がございます ③ご質問があればレポート送信後、一度のみ受けつけ致します(^^) スピリチュアル、サイキック能力を生まれ持った為、ヒーラーとして人々の幸せのお手伝いをしております(^^) 守護霊、守護天使等も必要に応じて、見ておりますので見た場合はレポートにて結果もお伝えしますね!

購入にあたってのお願い

ご本人以外へのリーディング依頼は承れません。 プライベートな事が見えてしまう為、ご本人の了承なしにはリーディングしておりません。
価格
3,000

出品者プロフィール

理想に導くマインドガイド ERINKO
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者