この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

願いが叶うためのアドバイスします

カードリーディング+チャネリングを同時に行いお答えします!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
願いが叶うためのアドバイスします カードリーディング+チャネリングを同時に行いお答えします! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

ご質問への答えを、カードを引き、創造主に聞き 回答を文章でお送りします。 普段から、チャネリング、創造主との会話をしておりますので、カードを読みとく際にもこの力を使っております! 使用しているのがタロットではなくオラクルカードになりますので「○○はどうなりますか?」というご質問よりは 「○○の為にどうしたらいいですか?」「今するべきことは?」などアドバイスを求める質問に向いています。 例:この恋はどうなりますか? より 恋を発展するためにどうしたらいいですか? イメージしやすい答えが出ることを優先しますので、そのクライアントさんや、タイミングによりカードをひく枚数は変わってきます。 基本的には簡潔な答えを楽しんで頂けるメニューですが、ご回答が長くなってしまうこともございますのでご了承ください。 また回答後のご質問は一度のみ受付しております。 軽い気持ちでお試しくださいね★

購入にあたってのお願い

ご購入後、トークルームに 聞きたい質問とご性別をいれてください。 先入観なくリーディングする為 あまり長いご説明は必要ありません(^^)
価格
1,000

出品者プロフィール

理想に導くマインドガイド ERINKO
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者