この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

理想の結婚に導くヒーリングします

理想の恋愛、結婚相手をお探しの方。出会える様サポートします♡

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
理想の結婚に導くヒーリングします 理想の恋愛、結婚相手をお探しの方。出会える様サポートします♡ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
占術

サービス内容

わたしはバツ1です。 その後、なかなか結婚に前向きになれず 誰と出会っても結婚する気になれませんでした。 しかし、今は最高のパートナーと仲良く暮らしております。一言でいうと毎日幸せです♡ あなたにとって最高の相性の相手は必ず存在します。 ソウルメイトともいいますね☆ ご自身の理想のお相手を伺い、潜在意識などをリーディングをして アドバイス、あなたの理想を妨げる潜在意識をチェンジします(^^) 必ずいつ現れる、などは断言できません。 ですが、必ず存在します☆一日でも早く出会える様 サポート致します♡ 〜ご購入後の流れ〜 ①お名前、理想のお相手、どんな結婚生活(彼氏でも可)が理想かお教えください。 ②30分~1時間ほど時間がとれるタイミングをお伺いし、トークルームにてリーディング結果をお伝えします ③チャットのような形で、質問や、会話をしながら気軽に進めて頂き あなたに必要なもの、アドバイス、をお伝えします。 ④あなたが望む願望を実現するために必要な潜在意識の書き換えをします(潜在意識のブロック解除と、必要な感覚を読み込む)

購入にあたってのお願い

あなた以外の方を見て欲しい、というのは受け付けておりません。ご本人の許可が必要なため。 ご自身が変化すれば周りの環境も変化します、自分を信じてくださいね(^^)
価格
5,000

出品者プロフィール

理想に導くマインドガイド ERINKO
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者