この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの悩みの解決策をタロットで占います

恋愛、就職、金銭、など悩み事を解決する糸口を見つけたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
あなたの悩みの解決策をタロットで占います 恋愛、就職、金銭、など悩み事を解決する糸口を見つけたい方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

タロットカードを用いた占いを行います 現在占い師をやっております。 あなた自身のこと、周囲の気持ち、複雑な恋愛、復縁、仕事、金銭関係、気になること、人に言いにくい悩み、未来のこと、物事の時期等、様々な事柄をタロットカードで占います。 あなたや占ってほしい方の本名や生年月日は必要ございません。 基本的にケルト十字法で占いますが、ご相談内容によって占い方が変わってくるので、できるだけ状況を詳しく教えてくださいますと伝え方が定まります。 あなたに寄り添った占いを行います。 貴重な人生、少しでも悩みの解決が早くなりますように。

購入にあたってのお願い

占いの内容はできるだけ細かく教えて下さるとお力になりやすくなります。予言、というよりは分析、アドバイスに重きを置いております。ご了承の上ご購入下さい。