この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

名付け☆ 最良なお名前をご提案いたします

ご家族の想いを入れた素敵なお名前をご提案します!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
名付け☆ 最良なお名前をご提案いたします ご家族の想いを入れた素敵なお名前をご提案します! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

お子様の名付け、丁寧にご提案します! 名前には運勢が宿ります。 私は、大切なお子様のお名前は、ご両親がつけてあげるのが一番!と考えています。 ですから、お父さん、お母さんになられる方やそのご家族のご希望などをお聞ききしながら、いくつかご提案させていただきます。 考えたけど、どうだろう?といったご相談も可能です。 アプリは初心者ですが、ご満足いただける名付けには自信があります! ご家族との関連性など、他では重要視しない格数についても、しっかり鑑ていきます。

購入にあたってのお願い

ご家族全員のお名前、新しいお子様に使用したい文字や思いなど、ご希望をご記入ください。 最良のご提案をさせていただくため、ご相談しながら、行っていきます。 ※ご家族全員の格数も考慮し、ご提案していきますので、少々お時間がかかりますことをご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

toshyu24
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者