初めてキックボクシングやってみたい人に教えます

キックボクシングジムトレーナー歴10年目のトレーナーです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

更新が滞ってしまい大変申し訳ありません。 最近流行ってるしキックボクシングに興味はあるけど、よくわからない、怖そう、一歩踏み出すのにジムに入会するのは敷居が高い、別にそんなにガチガチにやりたい訳では無いんだけど… 運動が苦手だから人が大勢いるとちょっと… という方、たくさんいらっしゃるように思います。 ジムではどんな事をする?何が必要? 個人的に練習してるけどパンチの打ち方、キック打ち方、ミットの持ち方、マススパー、カットの仕方等々 わからない、知りたい事、実際にジムで行なっている事をお教え致します。 やってみたいけどその一歩が踏み出せない方々への後押しになれれば良いなと思います。 私自身も興味はありましたがなんか怖いし、キッカケも無く出来なかった人でした。最初は友達同士でサークル的なノリで体育会に集まって素人同士で練習していました。素人ながら集まって練習していたのがキッカケとなり、いつの間にかキックボクシングジムで約10年コーチをしています。 私はプロ、アマチュア共に試合歴はありませんので一般ジムのコーチとは少し違うかもしれませんが、よろしければご相談下さい。

購入にあたってのお願い

技術面のお話はできますが、その他、団体や選手等に疎いのでお話する事ができません
価格
1,000

出品者プロフィール

mazukazu
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者