この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

即日!しっかりカウンセリングの後タロットで占います

漠然とした悩みを抱えてる方へ。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
即日!しっかりカウンセリングの後タロットで占います 漠然とした悩みを抱えてる方へ。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

基本大アルカナを使い、あなたの悩みを掘り下げ整理するお手伝いをさせてください。タロット占いは、私はご自身の心の中にあるモヤモヤを明確化し整理するための手段だと考えています。こちらからいくつか質問させて頂きますので、漠然とした不安を明確化し、一緒に解決の方向へ進んでいきましょう。仕事、恋愛、対人関係、将来への見通しなど、差し支え無い範囲でお話しを聞かせてください。あなたと共にあなたの答えを探すタロット占いです。 霊的なものを見るのは苦手ですが、その分あなたのお悩みに寄り添うタロット占いをしたいと思います。 軽いことでも、辛いことでも一度相談してみてください!よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

できる限り細かい質問であればあるほどタロット占いは効果を発揮致します。例えば「恋人ができるか」よりは「2年以内に結婚に繋がる恋人と出会えるか」という質問の方がより求めておられる答えを導き出しやすいです。タロット占いの前に質問自体を具体化するため、こちらからいくつか質問させて頂く場合がございます。ご協力頂けると幸いです。
価格
1,000

出品者プロフィール

メイ子のタロット占い
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者