この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3日間あなたの彼女になります

3日間あなたの彼女にしてください!♡

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
3日間あなたの彼女になります 3日間あなたの彼女にしてください!♡ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

彼女がいても! 現実より理想の方にたまには癒されたい!!! 彼女がいなくても! 妄想彼女の代わりに私が3日間彼女になります♡ ちゃんと女です٩(ˊᗜˋ*)و レビューにチャットレディー詐欺って書いてあったけど 私は女です( 笑 ) いつか電話もしようかなと思います♡ 理想の彼女に癒されてみませんか??☺︎ まだ始めたばかりであんまり分からないですが 精一杯彼女頑張ります♡♡ 私はりなです! なんて呼んでいただいてもいいです!

購入にあたってのお願い

名前 (なんてお呼びすればいいか) タメ口か敬語か どんな彼女だったら嬉しいか その他して欲しいことなど! 例えば愚痴を聞いてほしい! 悩みがある。 励ましてほしい! 好きって告白してほしいなーんて願いも叶えちゃいます(✿´꒳`)ノ°+.* トークルームでの会話です 1日最低でも5通は返します! (返信が5通以上来ない場合は減るかも知れませんが、必ず返信はします(*¯︶¯♥)) 写真はNGです(><) アダルト系は御遠慮下さい。。