この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

事業計画達成の秘訣をお教えします

倒産会社を事業成長により上場会社まで再生できたノウハウを伝授

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
事業計画達成の秘訣をお教えします 倒産会社を事業成長により上場会社まで再生できたノウハウを伝授 イメージ1
作成代行
修正・添削
フォーマット作成
コンサル・アドバイス
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

事業計画や予算を作成しても目標を達成するのは大変です。 目標が未達となるのは、計画を実行する方策が不十分であったり、 実行責任が曖昧である事などの要因が考えられます。 私は事業赤字が続き、倒産寸前の企業に執行役員として中途入社し、 事業の成長を継続させることで事業計画を達成し、 一部上場会社にまで復活させた経験があります。 自らの経験を元に「事業計画~実行~目標達成」のプロセスを どのようにマネジメントして達成していくのか?をアドバイスします。 また事業目標に取り組む中で、現場を含めた組織全体も活性化させます。 どんな小さなことでもご相談ください。 国内外の製造メーカーや、観光サービス業の大企業から中小企業等の 倒産した企業を株式上場まで再生させ、 海外への新たな事業進出やM&Aの実行など豊富な経験を持っています。 事業の再建だけでなく、人材の育成、事業計画のマネジメント 転職等、経験に基づいた幅広いアドバイスが可能です。

購入にあたってのお願い

①次の内容について教えて下さい。 ●事業計画(予算)の編成・策定のプロセスや目標設定についての実態 ●予算と実績の管理の方法についての実態 ●予算未達の場合の対策状況について実態 ●その他、お悩みの事 ②質問は1件に限らせて戴きます。 ③お返事は、約1000字程度となります。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

Hiro 経営マネジメントアドバイザー
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者