この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新園で栄養士をする方!相談にのります

栄養士の事務全般なにをすれば良いか困ってる方におすすめ!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
新園で栄養士をする方!相談にのります 栄養士の事務全般なにをすれば良いか困ってる方におすすめ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

保育園の栄養士は孤独で1人職場になりがち。 「本当にこれでいいの?」 「栄養士会行ってもなかなか相談できないな、学生時代の友達みんな栄養士辞めちゃったな。」 そんな栄養士へ現役保育園の栄養士が力にになります。 離乳食の食材一覧表の選定どこまですれば良い? 離乳食の試しの確認はどうすればいい? 乳児、幼児のお米の提供量だいたいどれくらいに設定している? 新規業者選びどうしたらいい? 食育どんなことしている?どう保育士さんと連携すればいい? 栄養ソフトを使った献立立案のポイントetc... 誰でも最初は新人栄養士。 私も数年前までその一人でした。 なにも分からなくて、調理師さんに言われっぱなしで、「本当にそれが正しいの?」と思う毎日でした。 日々格闘する中で、わかってきたことがあり、それを一人で悩んでる栄養士さんに伝えたいです。

購入にあたってのお願い

※あくまでも1つの園での取り組みなので、これが絶対ではありません。これを参考に自分の園の色を出せるきっかけになればと思います。
価格
1,500

出品者プロフィール

momekoooo
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者