この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

子育て中のママ応援します

子育て中のママさんへ。占いと運動の教えて方で元気な子育て。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

占いの他、子供の体育教室で多くの子供に運動の仕方を指導しています。どうやって教えていいかわからないお母さん方が沢山いらっしゃいます。ハイハイヨチヨチの頃からちょっとした事を教えてあげると、運動神経が発達しますし、脳の発育にも影響します。 その子の個性を知り、その子に合わせた教え方でなければ、子供は嫌になってしまいます。 幼児ならどうするのか、学童ならどうするのか。 こうしたお悩みにお答えします。 運動は発育の基本です。活発で明るい子供に育てましょう。ひ弱な子供はいじめの対象になりかねません。 まずは、生年月日より、その子の個性を見て、その子に合わせてどうやって教えて行くのかをお教えします。 まずは、勉強より、運動大好き。の子に育てて上げて下さい。 活発な子育て応援します。 毎週、100人近い子供達と接しています。みんな本当に個性が違い、教え方次第で上手になっていきます。 あなたのお子さんが元気に育っていくよう精一杯応援します。

購入にあたってのお願い

お子さんの生年月日、性別、お悩みを具体的に教えて下さい。尚、障害をお持ちのお子さんの場合、専門外になりますのでお答えできかねます。ご了承下さい。 四柱推命で、お子さんを見させていただき、それをもとにお悩みと照らし合わせて、アドバイスをさせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

takayogataro
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者