サービスを探す

人間関係に影響する「オーラ」をヒーリングします

人間関係で悩んでいる貴方へ、11種類のヒーリングでサポート

5.015件) 販売実績:19
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:4日(予定)/約4日(平均実績)
3,000

30ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

貴方は、「オーラ」を知っていますか?

チャクラは人の内面の性格に関係しますが、
オーラは外面の雰囲気や環境の対人関係に関係しています。

このオーラが不調和になると対人関係に影響がでると言われています。

このヒーリングは、オーラ層に光やヒーリングエネルギーを入れる事ができる
セキムセイキームレイキのヒーリングエネルギー。
貴方のオーラを整えていきます。

<こんな方へ>

・最近、人と上手くいかない
・人と上手くコミュニケーションが取れない
・言いたいことが正確に伝わらなくて誤解されてしまう・・・
・最近だるさの疲れがでている・・・
・更年期っぽい
・不安があり安心感が欲しい
・隣の芝生が蒼く見える
・他人と自分を比較してしまう癖がある
・人間関係を円滑にしていきたい

当サロンで遠隔ヒーリング1回4000円で行われている
遠隔ヒーリングがココナラ特別価格で受けられます

~ヒーリングの流れ~
お申し込み後、簡単なカウンセリングを行いコミュニケーションを取ります。
次にコールイン設定を行います。
内容は、セキムセイキ―ム霊気ヒーリングを1回、
各オーラ層に光を入れる光のヒーリングを1回の計2回を
ヒーリング設定後、ご都合の良い5日以内にお受け取り下さい。
ヒーリングを受け取りましたら再度コミュニケーションを
シェアという形で取りますのでメッセージを下さい。
(シェアはセキムセイキ―ム霊気ヒーリングのみ。)

設定のメッセージと共にクローズをするという事はありません。

特に何か気になる事がある場合は、お申し込みの時点で簡単に記載下さい。
カウンセリングでコミュニケーションを取る事で
癒したい事にフォーカスしてヒーリングの設定をさせて頂くか
他にピッタリなヒーリングがあればご提案する事ができます。

お時間的には11種類のヒーリングエネルギーを使います。40分近くかかりますので
充分なお時間を確保してください。

<ヒーリングエネルギーの特徴>肉体レベルで疲れすぎていますと、体に溜まった疲れを浄化していく事にエネルギーが自動的に使われます。人間関係のバランスを促す前にエネルギーが無くなる為、先にレイキヒーリング等で体の疲れを軽減してからお申し込み下さい。

※お申し込み後私から挨拶が来た後のキャンセルはヒーリングエネルギーの性質上できません。予めご了承下さい。

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

★作用には個人差があります。自己責任の元で受けてください。
★お申し込み後のキャンセルはご遠慮下さい。
★ヒーリングの途中で眠ってしまっても問題ありません。
★人により浄化作用が強く出る場合があります。
★体が疲れすぎていますとヒーリングの性質上、体に溜まった疲れの浄化から始まります。その為、そちらにヒーリングエネルギーが使われて肝心な人間関係のバランスの方までヒーリングエネルギーが足りなくなることがありますのでご了承下さい。
★ヒーリングの恩恵は、その人に必要な恩恵が起こり意図的にコントロールする事はできません。
★ヒーリングは、潜在意識に働きかけて行きます。顕在意識には直接働きかけませんのでヒーリングをきっかけにリセットするように工夫してください。
★ヒーリングにはお名前がフルネームで必要になります。本名のみです。振り仮名つきでお願いします。
★人によっては数回必要になる方もいらっしゃいます。その時はこちらの方からお声をかける場合もあります。
★5日以上ご連絡を頂けない場合、こちらの方から正式な回答を送ってやり取りを終了させて頂く事がありますので予めご了承下さい。

一言PR

セキムセイキームレイキは、レイキヒーリングの上級レイキになります。レイキは現状のバランスを。これは未来を変えていくヒーリングエネルギーです。対人関係を整えるにはオーラに光をいると整えられますよ。オーラに光を入れて環境に変化をおこすきっかけにしていきましょう。

よくある質問

初めてなので遠隔ヒーリングの受け取り方が心配です。
初めての方でも大丈夫ですよ。
ヒーリングのお申し込み後、当方でお好きな日時にお受け取りになられるように
先に実際に遠隔ヒーリングをして設定をさせて頂きます。
設定が完了しましたらお知らせをいたしますので、そのお知らせが届きましたら
1週間の間でしたらいつでもヒーリングを受け取る事ができます。

ヒーリングを受け取るには宣言文が必要になります。
宣言文はお知らせの時に一緒にお伝えいたします。
お受け取りいただく時は、20~30分程邪魔されないようにして、椅子に座るか横になるかしてリラックスされてから宣言文を唱えてください。
唱えるとヒーリングが自動的に始まります。終了時間も記載しておきますのでタイマーをかけて置いて頂くか目が覚めるまでそのままでも大丈夫です。
宣言文を唱えましたが、ヒーリングエネルギーが流れているのが解らないのですが、大丈夫でしょうか?
ヒーリングに慣れていらっしゃらない方ですと不安になるかもしれませんが、
ちゃんとヒーリングされていますのでご安心ください。
エネルギーが流れているのを感じとれる、
感じとれないは個人差があります。
緊張して受けられるよりもリラックスして受けられる方が
よりリラックスできますので、
力を抜いて受けるようにしてください。
何回かヒーリングを受けて慣れてくると人によっては
徐々にヒーリングエネルギーが流れているのが解るようになってくる人もいます。
エネルギーが解る事よりもリラックスされて受ける事の方が大切です。
ヒーリングを受けた後に、やたら眠くなるのですが・・・
人によっては、長年の疲れやストレスや感情の未消化の想いなど、色々な物が体の中に溜まっています。

ヒーリングを始めると貴方の中の溜まっていた不必要なエネルギーをを吐き出す事から始まりますので、人によっては溜まっていた疲れを外に出しているために眠くなったり、体が熱くなったり、熱っぽくなったり、風邪っぽくなったりと反応が出る場合があります。

これは、体が良くなる為の一時的なデトックスですので、白湯やハーブティーなど
利尿作用のある飲み物を飲んで尿で出すようにしてください。
デトックスが終わると症状は出なくなります。
ゆっくり眠ったり、再度ヒーリングを受ける事で早く抜けるようになります。
レイキとセキムセイキームレイキの違いを簡単に教えてください。
レイキは、肉体・感情・精神の現状の癒しとバランスを取る為に使われます。主にチャクラを整えていくことに長けています。
セイキムは、レイキで取れない深いこびりついたものを取ってバランスを取っていくことと肉体の外側にあるオーラ層に光を入れてオーラの調整をしていきます。オーラが調整されると対人関係に影響がでてきます。
セイキムは、男性的なパワフルな愛のエネルギーになります。
それに対してレイキは自立のエネルギーとも言えます。
ariosuさんの他のサービスを見るとこのヒーリングは他のヒーリングよりも時間が長いように思いますが何故ですか?
セイキムで使うヒーリングエネルギーは全部で11個になります。
11個を第1から第7チャクラまでと側頭部、耳、脾臓のチャクラの全10か所にヒーリングをしていきます。
通常レイキのヒーリングだけでも4つのヒーリングエネルギーを使って10か所のヒーリングをしますと、最低20分かかりますのでその倍以上のヒーリングエネルギーを使いますので、
40分以上かかります。
また、セイキムはそれ以外にオーラ層に光を入れるヒーリングもその後にしていきますので他のヒーリングよりも時間が何倍も必要になります。
見積もり・カスタマイズの相談を受けたいのですが、どのようにしたらいいですか?
こちらのヒーリングでお申し込み頂いた後に、どのような状態であるかをお伝えください。お話の内容からこちらのヒーリングが合うようでしたらそのままこちらのヒーリングをさせて頂きますが、他のヒーリングが良い場合もあります。メニューに載せていないヒーリングエネルギーが沢山ありますので、貴方様の状態に合わせてヒーリングをご提案させて頂きます。その時のヒーリング代ですが3000円からとなりそれ以下にはなりませんので、ご了承下さい。
どんなヒーリングを取り扱っているかはプロフィールのHPから参照してみてください。50以上のヒーリングを取り扱っておりますので、今の貴方様にピッタリなヒーリングが見つかるかもしれません。

評価・感想(15件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス