この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現在のお悩みを読み解きます

恋愛関係、お仕事、人間関係で何かお悩みがあるあなたへ…

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
現在のお悩みを読み解きます 恋愛関係、お仕事、人間関係で何かお悩みがあるあなたへ… イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

タロットカード使用し、お悩みのリーディングをしていきます。 タロットの種類はこちらにお任せいただきます! お悩みにより、スプレッドの内容が変わりますが より解決に近づけるスプレッドを使用します。 お悩みを教えていただき、ゆっくりと状況を読み解いていきましょう。 最終的な未来はみなさまの意思で決めていただきますが、そのお手伝いをさせてください。 わからない点はお気軽にメッセージでやりとりしましょう。 みなさまの未来を後押ししたく、鑑定をはじめました! 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

※24時間以内の鑑定が不可能な場合があります。最速で丁寧な鑑定を心掛けますがご理解頂ければと思います。 ※タロット占いでタブーとされているものは占いをお断りしております。生死、病気、ギャンブル、合否、呪い、死者からのメッセージ等。 ※鑑定にお時間をいただく場合がありますが、ご了承ください。