この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットカードで恋愛運を占います

貴方に対するお相手のお気持ちは??

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

片想い/恋人など…貴方の想っているお相手が 今現在、貴方の事をどのように思っているのか占います。 オリジナルの4枚引きでお相手のお気持ちと、それに対してのアドバイスを占います。 写真付きでリーディング結果をメッセージにてお伝えいたします。 ※お電話での占いをご希望の方は、そちらからお申し込みください(o^∀^o) 占いが大好きで、タロットカードやオラクルカードでのリーディングをはじめました。 私自身もカードの言葉で勇気付けられたり、考えさせられたりと様々な場面で力を貰いました。 皆様にも幸せになるお手伝いができればと思い出品しております。

購入にあたってのお願い

※生年月日、性別があればパーソナルカードもお出し致します。必要のない方は無記入で構いません。 ※タロットカードの結果を忠実に受け取りますので、苦しい結果が出る場合もございます。その際の苦情や悪評価はお控えくださいm(__)m ※カードのメッセージは1つの可能性です。皆様自身で幸せを掴む事のお手伝いだと思っております。 今後の関係性を保証するものではありませんので、ご了承ください。 ※占いで禁止されてる事柄は占えません。 生死、ギャンブル、合否、呪い等