この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

NCルーター・3軸マシニングセンターのプログラムや操作のアドバイスを致します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

・工作機械のNCマシン(テーブル式・3軸/複数ヘッド)や3軸マシニングセンターのオペレーターとしての知識の提供やアドバイス・就職前の相談などをいたします。 ・旋盤は専門外です。 ・工作機械は、メーカーやタイプが多数存在しますので、対応できない場合もあります。 ・メーカーや機種名が分かる場合にはお伝えください。 ・プログラムはGコードでアブソリュート/インクリメンタルの両方対応できます。 製造現場における、精密機器部品・機械部品・木製ユニット家具/建具製造でのNC/MCオペレーターの経験は十分にあります。

購入にあたってのお願い

・メーカー・機種・素材・環境によって様々ですので、熟練者の高レベルなご要望には対応できないと思います。 ・プログラミングの専門職や修理・改造の専門職としての高度な知識をお求めの場合には対応できません。あくまでもオペレーターとしての範囲内に限ります。 ・素材が関係するご相談については、木材・鉄・アルミに限ります。 ・4軸・5軸マシン(ヘッドの数ではありません。縦・横・前後の動きが3軸です)には対応していません。 ・ご使用の機械の機種や設定によって同じGコードでも動きが違ったり、動かなかったりしますので、実際に機械を動かす前に検証をするか、想定外の動きをするかもしれない前提で、慎重な操作をしてください。 ・万が一、当方が提供した情報によって、破損や怪我、その他の不利益を被った場合でも、当方は賠償責任など、一切の責任を負わない事とします。
価格
1,000

出品者プロフィール

K_hand
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者